「大切な人にこそ飲んで欲しい」最高級の酵素製品を目指して

「大切な人にこそ飲んで欲しい」最高級の酵素製品を目指して

フローラミーのコラムをお読みいただき、誠にありがとうございます。フローラミーの販売会社である株式会社アーチプラスの滝口貴光と申します。

バランス発酵食品 フローラミーは、8年以上の長期熟成酵素と大豆イソフラボンを麹菌によって発酵させた麹菌発酵大豆イソフラボンが組み合わさった、他に類を見ない4つの発酵菌によって生まれたオンリーワンの酵素です。

実店舗の美容サロンで、美腸を目指す施術を約4年前からおこなっております。また、ご自宅での腸活としてフローラミーをご活用いただいています。

フローラミーは、サロンにお通いのお客様の腸活や身体の内側の内面美容(インナービューティー)を目的として、生まれた酵素です。世の中には、様々な酵素サプリメントや酵素ドリンク、腸活法がありますが、効果を実感することができるものは少なく、また持ち運んで外出先でも気軽に摂れて腸活が出来るものは少ないと感じています。

このままでは、サロンのお客様にとって本当に良いもの、身体の内面美容に良いもの、自信を持って腸活ができるものを提供できないと考え、自社でフローラミーをつくることを決意いたしました。

その時から、決めていたことが「大切な人にこそ飲んで欲しい、最高級の酵素製品を目指す」ということです。

 

大切な人にこそ飲んで欲しい、最高級の酵素製品とは?

大切な人とは、子供や両親、旦那さん、奥さんといった家族、そして自分自身。またサロンに通われるお客様、サロンで共に働くスタッフのみんな。大切な人達の日々の健康と美容を思うからこそ、飲んで欲しい製品をつくりたい。そのためには、まず品質において安心をして飲むことが出来る。

フローラミーを構成する長期熟成酵素は、大気汚染も土壌汚染も無い、南米の豊穣な大地で完全無農薬で育った85種類の野菜・果物・穀物などを無添加、保存料や白砂糖など、製品にとって不必要な成分を一切使わずに自然そのものの力で発酵・熟成させてつくっています。製造に際して、厳しい安全基準検査を実施しています。

麹菌発酵大豆イソフラボンにおいては、世界中の大豆産地から厳選をした大豆を使用し、健康食品の品質保証の検査をおこなうハイクオリティ認証を取得。安全性の検査をクリアーし、過去に多くの実績のある原材料を選別しています。大豆イソフラボンの原材料を調査する中で最も高価でかつ効果性が高く、信頼のおける原材料を使用しています。

更に発売までの3年の間におこなった製品の試作において、多くの方々に製品を試して頂き、美味しく安心して飲んで頂きました。

最高級の酵素製品とは、原材料の産地、原材料自体、原材料の品質ランク、原材料の組み合わせ、製造方法など、一つ一つにおいて他に類を見ないレベルのこだわりと製法であることは当然ながら、最も大切にしたことは、飲み続けた時に身体でどう実感するか、違いを感じるかという体感ベースの効果の追求でした。私自身、周りの関係者の方々、サロンのスタッフの声を元に製品を完成させました。

現在、サロンの方で内面美容や腸活として多くのお客様にご購入頂き、リピートも頂いております。お客様の製品使用のアンケート結果やご感想からも、製品の体感や実感において自信のあるものとなっています。

私たちは、フローラミーを通して、一人でも多くの人が自身のライフスタイルに目を向けて、ライフスタイルを見直し、より美しく健やかな日々を送られる。そのきっかけになりたいと思っています。

フローラミーのInstagram、LINE公式、コラム、メールマガジン、製品に同封の冊子などを通して、美容と健康情報を定期的にお届けします。ぜひフォローや登録をして頂いて、日々の生活に活かせる方法を試して頂けると嬉しいです。

~いつの時も、あなたらしい健康美に満たされる日々になりますように~

2023年5月31日
FLORA ME(フローラミー)
滝口貴光


*フローラミーの紹介動画はこちらをクリック*

ブログに戻る

Flora me

  • Default Title
  • Default Title